りありある。〜コスメ好きママblog〜

普通の主婦によるコスメ子育てのリアル日記。

月1美容雑誌♡美的を愛読している理由。

 

 

こんばんは。りあです。

今回は私がコスメに興味を持つようになって

からずっと愛読している美容雑誌の美的に

ついてお話ししていきたいと思います💓

 

 

9年目突入!美容誌実売No. 1

美的は、多くの方に読まれている美容雑誌。

私もそのうちのひとりです!

毎月22日発売の付録付きで690円。

付録も毎回とても魅力的です!

 

 

 

美的のココが好き

f:id:riiamama:20180524004851j:image

 

 

毎月、新製品の発売情報が見やすく分かりや

すく載っています!

 

私個人的にこのページが1番好きです。

色んな美容雑誌があるけど美的は本当に

見やすくてこのページを見て欲しいもの、

気になるものをチェックしています!

ページにまとめられているので後からでも

すぐ見返せます✨

 

 

あと、Q&Aページも好きです!

悩んでる事を探してすぐに解決できるし、

あ、そうなんだ!って発見できる!!!

 

 

 

そしてそして、美的のこと調べてたら、

「肌・心・体のキレイは自分で磨く」

が美的のスローガンみたい。素敵な言葉ですね

 

 

 

 

美的以外にも色んな美容雑誌がありますが

美的は必ず毎月買っています!!

他の雑誌もチラチラっと見て買ったり、

付録が可愛いくて買ったりはします💓

 

 

近くの本屋さん、コンビニにて購入できるし

Amazonでも購入できます!!

 

美的(BITEKI) 2018年 07 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2018年 07 月号 [雑誌]

 

 

是非、一度手にとって見てみてください!