りありある。〜コスメ好きママblog〜

普通の主婦によるコスメ子育てのリアル日記。

普通の主婦によるコスメ育児blogとは。

 

 

こんばんは。りあです。

題名にもある通り、現在は普通の専業主婦。

家事に育児に毎日奮闘しています(笑)

 

 

 

私は昔から趣味のひとつとして、コスメ好きで

コスメを集めたり、眺めたり、口コミを見たり

使いたい!気になる!物を使うのが好きで、

雑誌やYouTubeなどを夜中に見るのが私の

日課でもあります💓毎日の楽しみでもあります!

 

 

 

 

 

時間をかけてゆっくりメイクする時もあれば

子育てしながらなので時間がない!!だけど

メイクしなくちゃいけない、、、、

そんな時の時短メイクなどなど( ;∀;)

 

 

 

私の自己流ですが紹介していきたいです💓

 

 

 

 

 

そして子育てママとしても、

子供に使用している物だったり、ちょっぴり

子育て情報も話していけたらいいなと思ってます🙌

 

 

 

 

子育てしていると自分にかける時間も減るし

私もそうですが、結構まあいいっか!って

適当になってしまう部分もあったりしちゃいます😂

そんな時にりあのblog思い出して、読んでみようって

思ってもらえるようなblogになればいいなって

思っています💓

 

 

コツコツ頑張っていくぞー!!!!!